ビジホで人妻嬢と

仕事の都合でビジネスホテルに連泊していたので、夜はデリヘルを呼ぶことにしました。どこのお店で遊ぶか分からなかったのでインターネットで調べてみると、自分が泊まっているホテルまで来てくれるお店は結構多いようです。その中から、人妻専門デリヘルを選んでみました。指名するデリヘル嬢に困ったのですが、写真を見て一番若そうな嬢にしました。ホテルで待っていると、やってきたのは写真どおり可愛いルックスで一安心です。ホテルの狭いバスルームで手早くシャワーを済ませた後は、ベッドに横たわって濃厚サービスを堪能しました。少しふっくらした体つきでしたが、個人的にはこのくらいの方が抱き心地の良さが感じられてイイですね。終了後は再びデリヘル嬢と一緒にシャワーを浴びて、制限時間ピッタリになりました。普段の日常とは違った環境で仕事しているのでストレスが溜まっていましたが、人妻とのアバンチュールでリラックスできましたよ。また出張の際は風俗のお世話になろうと思います。

オススメの人妻と遊びました

仕事でとあるホテルに泊まっていたので、デリヘルで遊ぶことにしました。風俗店調べを携帯電話で済ませたら、さっそくお店に電話です。愛想の良い受付のオジさんと話してみると、料金をサービスすることはできないが人気嬢を派遣してくれるそうです。試しにどんな子が来るのか聞いてみると、人気ナンバーツーの人妻嬢とのことでした。普段風俗で遊ぶ時は若い子を指名するのですが、たまにはマダム系も悪くありませんね。緊張しながらホテルの部屋で待っていると、やってきたのはお色気系マダム。年齢は30代半ばくらいで、熟成した女の色気を感じさせます。スタイルもちょうど良い感じにポッチャリしていて、個人的にはツボに入りました。ベッドでのサービス内容も充実していて、風俗ならではの楽しみを満喫することができました。ちょっとした気分転換にも人妻遊びは最適なので、気軽に試してみてください。人によっては人妻の魅惑にドハマリすると思いますね。

仕事の後のデリヘル遊びでした

ちょっと遠方に仕事で出掛けることになりました。幸い仕事は短時間で済んだので、余った時間を活用してデリヘル遊びをすることに。電話したお店はネット上で人気の高かった某店です。対応してくれたお兄さんに話を聞いてみたところ、少し混んでいるので指名するのは難しいとのことでした。できれば人気嬢を指名して遊んでみたかったので、混んでいたのは残念ですね。その代わり、総額は50分15000円とリーズナブルに済んだので、お財布には優しくなりました。ホテルの部屋にやってきたのは、ギャル系の娘さんでなかなか可愛い雰囲気です。かなり若そうだったのでジェネレーションギャップが心配でしたが、テレビの会話などで盛り上がることができました。シャワーで身体を洗ってくれる手付きも丁寧で、ギャル系ながら気遣いのできる娘さんです。プレイは密着状態で楽しめて、風俗ならではの快感を堪能できました。これはまた遊んでみたくなるデリヘルですね。

デリヘルの素晴らしさは伝わりましたでしょうか?まだ伝わっていない!という方は、下記の体験談も読んでみてください!

コスプレしてくれる優良デリヘル

気軽に遊べるデリヘルを探していると、良さそうなお店を見つけました。このお店は料金が50分13000円と安めなことだけではなく、様々なコスプレを楽しめることもポイントです。今回指名はしなかったのですが、好きなコスプレを選べたのでスチュワーデスをお願いしました。ホテルでドキドキしながら待っていると、若いOL風の女性が到着です。ルックスはキレイ系で、モデルのような美脚も目を惹きます。持ってきてもらったスチュワーデスコスプレで変身してもらうと、モデルのようなルックスに良く似合っています。美人系の顔立ちには制服系のコスプレがマッチしますね。プレイは着衣したまま始めたのですが、最後はお互い衣服を脱いでの密着状態になりました。どうやら優良店として知られた風俗店だったみたいなので、また出掛けてきて遊んでみたいと思います。利用料金が少しリーズナブルに抑えられていることもあり、臨時収入があればヘビーローテーションできるお店ですね。

相性の良かった女の子

先日デリヘルA店を利用しました。ここには出張で来たのですが、ここで出会う女性ってすごくいいですね。私自身がMなので、ちょっときつい口調とかドキドキしてしまうんですよ。その時私についたデリヘル嬢はBちゃんという子だったのですが、すごくスレンダーな子でスタイル抜群!なのに胸はDカップというまさに男にとっては好ましい体型の女性だったんです。トークも面白いし、なによりテクニックがすごい!フェラの絶妙な舌使いは病みつきになりますね…。90分で利用していたのですが、話も含めたらあっという間に時間が来てしまいました。翌日が仕事休みなら延長したかったんですが、あいにく朝が早かったので延長は出来ず…。来ること自体があまりないので次いつ会えるか、もしくは続けているのかはわかりませんが、また機会があったら指名で利用したいなぁと思っています。ちなみにその時はキャンペーンだったので安く利用できて非常にお得でしたよ。風俗店の割引って本当にありがたいですね。

のんびりデリヘルタイム

なんとなく、のんびり夜遊びしたくなったので、デリヘルを頼むことにしました。風俗情報サイトを眺めて選んだデリヘル店は、人妻メインで在籍しています。年齢層は少し高めですが、色気ある嬢と遊びたいのであればピッタリですね。料金は50分14000円なので、平均並みの設定になっています。指名するかどうか迷ったものの、どの在籍嬢も当たりっぽかったのでフリーで遊ぶことにしました。ホテルで待っていると、やってきたのは写真で見たとおりのセクシー嬢。熟女だけが醸し出すイヤらしい身体のラインは見ているだけで興奮モノです。一緒にシャワーを浴びてみると、女の色香が匂いたつような巨乳ボディに大満足。ベッドでは抱き心地の良さがバツグンです。お互いの身体を密着させるサービスプレイも炸裂して、気持ち良い時間を過ごすことができました。終了時間後のまったりタイムも格別です。熟女ならではの楽しみが得られるお店だったので、また遊ぶ機会があればリピートしてみたいですね。